高麗人参の本物の正官庄紅参との出会い

嬉しい正官庄エキスとの出会い

私が「正官庄 高麗人参(朝鮮人参)」と出会ったのは、1993年(平成5年)頃です。

トミプロ・健康堂ドットコムの店長の顔画像

当時私は健康診断で、2つの疾患があると診断されていました。
そこで、専門士の指導で食事療法やいろいろな改善努力を重ねましたがあまり効果がなく、逆に体重が減り、その上すぐ風邪をひく、弱い身体になってしまったのです。
そんな時知人に紹介されたのが、高麗人参(朝鮮人参)「正官庄紅参」でした。

改善された体調

飲むだけで体に良いというので、当初は半信半疑でしたが、なんと高麗人参「正官庄紅参」を飲み始めて1年弱で体調はみるみる良くなり、ほぼ正常な身体に戻ったのです。

現在も愛飲しておりますが以来お医者様にかかるような大病はしていません。
まさに健康維持のための、最良の健康食品であると言えます。

どうしてこんなに身体にいいのか?
何がこんなに体を強くするのか……?
高麗人参(朝鮮人参)「正官庄紅参」について勉強すればするほど、私はそれが素晴らしいものであることを知りました。

本物をお勧めしたい

こんなに良いものは、気力、体力、精神力などの維持や美容に気を配っておられる多くの人達にお伝えしたい……と思うようになり、ホームページを開設して今年で早21年!

市場には高麗人参(朝鮮人参)をはじめ、いろんな健康食品が出回っています。

身体に良いはずの健康食品が、却って身体を悪くするようなものもある……と報道されています。

高麗人参(朝鮮人参)関係の健康食品も例外ではなく「韓国産です! 6年根です!」と表示しながら、内容は全く違った高麗人参(朝鮮人参)が使われているなど、粗悪品が出回っていると言われています。

だからこそ私の願いは、美容や健康を目指す皆様に、本当に良い商品をお求めいただくこと。

毎日たくさんの方々から「健康だよ!」「元気だよ!」とお便りを頂けることを、本当に嬉しく思います。

これからも多くの方に喜んでいただける、良い商品を提供できるよう努めてまいります。
どうぞご支援ご指導をいただけますよう、お願い申し上げます。

※ ご紹介の体験談は、個人の感想です。効果効能を表すものではありません。

コメントを残す