正官庄紅参精ロイヤルに商品名が変更も成分は変わりません

商品名変更

2017年11月中旬に「正官庄紅参精プラス・ロイヤル」の商品名が「正官庄紅参精(エキス)ロイヤル」に変わりました。

プラスの文字が削除されただけで、商品の中味は変わりません。

免税店販売用

正官庄紅参精(エキス)ロイヤルは、韓国人参公社が免税店販売専用に製造した高麗人参(朝鮮人参)の商品です。

韓国の空港や韓国有名デパートの免税店販売用につくられた箱入りの商品です。

正官庄紅参精丸ロイヤルの商品画像

正官庄紅参精ロイヤルの免税店販売専用をアピールする画像

抽出法・成分・栄養

苦味の少なくまろやかでとても優れた商品です。
高麗人参(朝鮮人参)「正官庄紅参エキス」の抽出法は純粋な水抽出法で、抽出時間短縮のためのアルコールなどは一切使用していません。

厳選した韓国産6年根紅参の胴体のみを100%使用!
韓国産6年根紅参・胴体100%を低温工法という新しい工法で、長時間煎じてエキスだけを濃縮した高純度エキス100%を使用しています。
低温で長時間煎じることで紅参の栄養素の破壊を最小限におさえ最高のエキスを抽出できるのです。

人参サポニンの量も増量

サポニン(Rg1+Rb1)は1g当たり4.5mg1日3gとして13.5mg と従来品に比べ多く含まれています。

エキス100%のため消化吸収率が高いとされており、サポニンの組成のバランスもよく、正官庄の中でも最高級ランクの商品で当店でも人気No.1です。

健康維持や栄養補給には、はじめての方にも自信を持っておススメします!

コメントを残す