高麗人参(朝鮮人参)は「元気を続けたい人」におすすめ

高麗人参(朝鮮人参)は、2000年以上前から体に良いとして重用されてきました。

どんな成分が含まれているか分からない時代から、先人たちは高麗人参の素晴らしい力を実感していたのです。

例えば、秦の始皇帝は不老長寿のための食べ物を探すために徐福を東の三神山に送ったと伝えられています。

韓国では、東の三神山とは朝鮮半島の山で、探していたのは高麗人参であったと考えられています。

また、徳川幕府の初代将軍、徳川家康は健康管理にとても気を使っていました。

自分で高麗人参を煎じて飲んでいたそうです。

そのためか、とても精力的で、最後の子供である五女・市姫は、家康が66歳のときの子供です。

家康はその後も元気に、大病もせずに、当時としてはかなりの長寿命の75歳まで長生きしました。

高麗人参の元気を継続の秘密は、「人参サポニン(ジンセノサイド)」です。

この元気の源である人参サポニンを多く含む高麗人参の最高級品「6年根・紅参」の有用な成分を最大限に引き出してエキスにし、飲みやすくしたのが、『正官庄 紅参精(エキス)』です。

圧倒的に多い人参サポニン量が自慢です

正官庄 紅参精(エキス)は、既存の紅参エキスに比べて圧倒的に多い人参サポニン量が自慢です。

高品質な韓国産6年根を使用した「正官庄 紅参精(エキス)」は30種以上の人参サポニンが含まれバランスがよく吸収率も高いのです。

毎日を元気にエネルギッシュに過ごすために、高麗人参の人参サポニンが力を発揮します。

高麗人参(朝鮮人参)は「元気でいたい人」におすすめ

特に多忙でストレスもたまりやすい現代の男性におすすめ!

・毎日ハツラツと元気でいたい!

・毎朝、スッキリと目覚めたい!

・いつもパワーにあふれ若々しくありたい!

そんな方は、ぜひ「正官庄 紅参精(エキス)」を一度お試しください。

 

トミプロドットコムでご紹介している「正官庄 紅参精」は、すべて韓国政府が認めた本物「高麗人参の6年根」から抽出されたエキスです。

ぜひぜひ高麗人参の本物「正官庄 紅参精(エキス)」をご利用ください。

 

●正官庄 紅参精(エキス)は健康維持に最適! →

●正官庄 紅参精(エキス)は高麗人参の本物 →

●正官庄 紅参精(エキス)のご注文は → 

 

 

 

PAGETOP