「正官庄 紅参」は健康維持にNO,1

高麗人参(朝鮮人参)・紅参はどれも同じではありません!!

高麗人参は、2000年も前から健康維持や栄養補給などの素材として有名ですが、現在の市場に出ている高麗人参は人口栽培されたものです、ですので栽培地や栽培年数、加工方法、栄養素の抽出方法などで高麗人参の主要素の人参サポニンをはじめとする各栄養の種類、数、含有量が全く異なります。

高麗人参の商品をお求めの際は、政府が作成した認証マークの有無などをご確認することが大切です。

健康維持や栄養補給に最適です

「正官庄 紅参」は健康食品です。健康維持や栄養補給に最適です!!?

元来、山にのみ自生し霊草とも言われるほど貴重な植物だった人参を人が栽培するようになってからおよそ1000年。

その伝統を受け継ぎ、高級高麗人参ブランド「正官庄」を守り続けているのが韓国人参公社です。

韓国産高麗紅参6年根100%使用

「正官庄 紅参」は韓国産の厳選した6年根のみを使用しています。

なぜ?6年根なのでしょうか? サポニンの含有量は6年をピークに、その前もその後も徐々に減少していきます。

6年で収穫後の畑は10年間くらいその土地に作付できないようです。

その土地の養分をしっかり吸い取って成長した人参は貴重で高価なものです、言い換えると、16年に1度の収穫ということになります。

「正官庄 紅参」は高麗人参の加工方法の一つで韓国産高麗人参の6年根の表皮を剥かずに蒸して乾燥させたものです。

紅参の製造は1996年まで韓国人参公社が独占していました、1997年に紅参製造が自由化。

韓国人参公社は耕地の選定から人参の栽培から収穫製造販売まで110年以上の歴史と伝統がある世界の紅参企業です。

正官庄 紅参は人参サポニンが豊富!

「正官庄 紅参」は30種類以上のサポニンがバランス良く含まれ、他社の紅参と比べても遥かに多いサポニンの含有量です。

高麗人参には主成分の人参サポニンをはじめ、ビタミン類、ミネラル、アミノ酸、核酸、炭水化物など多くの栄養素が豊富に含まれています。

人参サポニンは単体の働きと複数の組み合わせの働きがあり、それぞれ違った働きで私たちの健康維持や栄養補給に役に立っているのです。

「正官庄 紅参」は医学薬学の専門家からも最高品質の高麗人参と評価され日本など、世界各国の人参研究材料に品質に信頼のおける「正官庄 紅参」が使用されています。

副作用のないことも「正官庄 紅参」の特徴です

高麗人参の本物「正官庄 紅参」には身体を元気にする人参サポニンがバランスよくしかも豊富に含まれています!!

「正官庄 紅参」には相反する働きをするサポニンが含まれていますのでそのバランスが良くないと体に悪影響をおよぼす恐れがあります。

高麗人参、「正官庄 紅参精(エキス)」の最大のポイントは、長時間手間暇かけてエキスを水抽出しているので、身体がとても吸収しやすい状態になっていることです。

 
 
正官庄 紅参精(エキス)は健康維持に最適! →  正官庄 紅参精(エキス)は高麗人参の本物→  正官庄 紅参精のご注文は → 
 
 
 
 

PAGETOP