正官庄紅参精の上手な摂り方

正官庄紅参精には濃縮液タイプ、タブレットタイプ、粒タイプなどの商品があります。

今回はそれぞれのタイプの特徴と上手な摂り方について紹介します。

■正官庄紅参精ロイヤルなどの濃縮液タイプ

正官庄紅参精は、貴重な韓国産の高麗人参、6年根紅参エキス100%を使用しています。

その有用成分が体の隅々まで行き渡るように、濃縮液タイプは次のような方法でお飲みいただくのがおすすめです。

濃縮エキスタイプ

●お湯や水に溶かして
1日3回程度、1回約1g(スプーンは商品に同梱)程度をコップ1杯のお湯や水に溶かしてお飲みになるか、または直接召し上がっても構いません。

●ハチミツやレモンを入れて
高麗人参濃縮液を初めてお飲みになる方、高麗人参特有の苦味と香りになじめない方は、お好みによりハチミツやレモンを入れてお飲みいただくと美味しく召し上がれます。

●お子様がお飲みになる際には
15歳以下のお子様は大人の1/2程度をお飲みください。

正官庄紅参精ロイヤルは240g入っていますので、1瓶で約80日分が目安になります。

■正官庄紅参精 丸ロイヤル 粒タイプ

「丸ロイヤル」は正官庄紅参精ロイヤルの成分をそのままに飲みやすい粒タイプにしたものです。

紅参濃縮液の粉末をもち米粉などと混ぜて飲みやすくしました。

エキスが苦手な方でも飲みやすくなっています。

また、携帯しやすいので職場や出先など、どこでもお飲みいただけます。

●お湯や水と一緒に
1日3回程度、1回4~5錠程度をお湯や水と一緒にお飲みください。

●お子様がお飲みになる際には
15歳以下のお子様は大人の1/2程度をお飲みください。

正官庄紅参精丸ロイヤルは800粒入っていますので、1瓶で約2カ月が目安になります。

■正官庄紅参精 タブレットタイプ

「タブレット」は正官庄紅参精の成分をそのままに飲みやすいタブレット状にしたものです。

ちょうど薬のように4錠で1シートになっていますので、必要な分だけを携帯することができて、とても便利です。

タブレットタイプ

●お湯や水と一緒に
1日2回程度、1回2錠程度をお湯や水でお飲みになってください。

●お子様がお飲みになる際には
15歳以下のお子様は大人の1/2程度をお飲みください。

正官庄紅参精タブレットは240錠入っていますので、1箱で約2カ月が目安になります。

■正官庄紅参精に副作用はあるの?

正官庄紅参精は医薬品ではなく健康食品ですので医薬品のような副作用はありません。

現段階で副作用の報告はありませんと言われています。

ただし稀に東洋医学で言う好転反応という軽い症状がでることもあるそうです。

一般的に数日から数週間程度で収まると言われていますが、さらに続くようでしたら自己判断せず医師に相談することをお勧めします。

また、過剰な摂取にはくれぐれもご注意ください。

正官庄紅参精が、いくら体に良いものだからといって一度に多くの量を飲んでも効果は期待できません。

今回紹介した量を目安に毎日少しずつ長く続けるのがポイントです。

気力・体力・活力が心配になったら、6年根紅参エキス100%を使用した正官庄紅参精をお試しください

 

 

正官庄の本物にこだわり

 

 

韓国産・6年根・紅参の有効成分を抽出した正官庄は →

正官庄 紅参精(エキス)は健康維持に最適! →

正官庄 紅参精(エキス)は高麗人参の本物  →

 

 

PAGETOP