高麗人参(朝鮮人参)ってどうして高価なの?

高麗人参(朝鮮人参)の栽培はとても難しい・・・

高麗人参(朝鮮人参)の栽培はとても難しいのです。

水はけの悪い土地や乾燥した土地では栽培することができません。
また、気温の変化が激しい環境ではうまく育ちません。

このように栽培する土地を選びますし、手間も時間もかかります。

商品にするには、最低でも3~4年かかりますし、一番良い6年根にするためには、文字通り6年もかかります。

高麗人参(朝鮮人参)は6年根が一番良いとされ、成分も価格も3~4年根のものとは、全く違います。

6年根が高価な価格で取引されることも納得できます。

高麗人参(朝鮮人参)の栽培はとても難しいのです

信頼できるメーカーのものを選ぶことが大切です

でも、同じ6年根でも原産地や加工方法によって成分の量も変わってきますので、信頼できるメーカーのものを選ぶことが大切です。

最近では、「韓国産高麗人参」といいながら、産地を偽装し他の国で栽培されたものが混入されているとメディアでも報じられています。

トミプロドットコムでご紹介している「正官庄 紅参精」は、すべて韓国政府が認めた本物「高麗人参の6年根」から抽出されたエキスです。

「正官庄」は韓国人参公社が製造・販売しています。
韓国人参公社は、韓国政府が設立した政府系企業(1999年民営化)です。

「正官庄」の『正』は「本物」の証明

「正官庄」の『正』は「本物」である証明のために韓国政府がつけたものです。

韓国政府が韓国人参公社の生産する紅参製品につけた品質保証のブランド名です。

「正官庄」には「本物」と「品質」を保証するマークがついています。

正官庄 紅参は製造販売されて115年以上の長い歴史があります。

正官庄115年の技術、新低温工法(熟成、遠心分離)で韓国産6年根紅参を最適の条件で長時間煮詰めて有効成分を抽出しています。

今では、世界約40ヶ国以上の人たちから愛飲されています。

トミプロドットコムでご紹介している「正官庄 紅参精」は、すべて韓国政府が認めた本物「高麗人参の6年根」から抽出されたエキスです。

ぜひぜひ高麗人参の本物「正官庄 紅参精(エキス)」をご利用ください。

 

●正官庄 紅参精(エキス)は健康維持に最適! →

●正官庄 紅参精(エキス)は高麗人参の本物 →

●正官庄 紅参精(エキス)のご注文は → 

 

 

 

PAGETOP