「正官庄 紅参」は韓国では「健康機能食品」の認定品

韓国の「健康機能食品」とは、

「健康機能食品 (health function food)」は韓国食品医薬品安全庁(KFDA)で身体の健康に係わるすべての製品にしたがって成分及び效能、安全性などに対する基準を決めて厳格に規制管理をしています。

韓国食品医薬品安全庁(KFDA)でこの「健康機能食品」を認証受けた製品は韓国政府の食品医薬品安全庁でその製品の效能及び安全性に対する保障を受けた製品だと言えます。

また医薬品ではないが、健康に関して医薬品に近い良い效能と安全性、成分を持った製品だと見られます。

そして、韓国で「健康機能食品」と認められた高麗紅参製品が法的に使用可能な效果 (食品医薬品安全庁で法的に效果、效能を認めて使用可能になるように認めた広告文 )は法的に許容されている。

「健康機能食品」と認められた製品にはこのマークの使用が許可されます。

(ただ、韓国で食品医薬品安全庁から健康機能食品と認められた高麗紅参製品にだけ適用されます。未認証製品は使うことができません。)

 

高麗人参(朝鮮人参)・紅参は、どれも同じではありません

高麗人参は、2000年も前から健康維持や栄養補給などの素材として有名ですが、現在の市場に出ている高麗人参は人口栽培されたものです、ですので栽培地や栽培年数、加工方法、栄養素の抽出方法などで高麗人参の主要素の人参サポニンをはじめとする各栄養の種類、数、含有量が全く異なります。

高麗人参の商品をお求めの際は、政府が作成した認証マークの有無などをご確認することが大切です。

 

 
 
正官庄 紅参精(エキス)は健康維持に最適! →  正官庄 紅参精(エキス)は高麗人参の本物→  正官庄 紅参精のご注文は → 
 
 
 
 

PAGETOP