お喜びの声

高麗人参・正官庄紅参を飲んでのお喜びの声一部

高麗人参・朝鮮人参は2000年以上も昔から健康食品として有名ですが現在の高麗人参・朝鮮人参は人口栽培されたもので栽培条件によって品質に大きな差があります。特に高麗人参・朝鮮人参の最も重要な成分の「人参サポニン」という栄養素の種類、数、品質に注意することが大切です。

私たちのお爺ちゃんやお婆ちゃんから朝鮮人参は凄く体にいいよ、でも高価でなかなか誰でも買えないと聞かされていました。そんな高価な高麗人参・朝鮮人参は現在では市場に氾濫するほど出回っています、本当に身体に良いものか否なかを見分けるのが困難な程です。身体に良いものと買い求めた物が逆に体調不良を起こすなどの話も聞いています。

当健康堂ドットコムは、正官庄の本物にこだわりインターネット通信販売して20年になりました、正官庄とは、韓国政府が設立した韓国人参公社(現在は民営化)韓国政府が生産製造する紅参製品につけたブランド名で「本物」で「品質を保証」すると言う意味をもっています。

この20年間に沢山のお客様からお喜びのメールやお便りをいただきました。このお便りを当ホームページに掲載し皆様のご参考になれば幸いと思っていますが、お便りの中には薬事法に抵触する恐れのある文言がありますのですべてを掲載できませんでした。
お便りいただいた方々には依怙贔屓とならないように現在まで記載をしませんでしたが今後お買い上げいただく方々のために少しでも何かのご参考になればとの想いでこの度ホームページをリニューアルしたのを機に薬事法に抵触の恐れのないお便りのみを記載させていただくことにしました。

ホームページの記載のご承諾をいただいています1部を記載します、本当の生の声です。

正官庄は本物でした

6月に韓国に行った時、この“正官庄 紅参精”を購入しそれ以来毎日飲み続けていました。残りも少なくなり、韓国まで行くことも出来ず、ネットで探して頼みました、本物かどうか正直心配でしたが?これからも飲み続けることができとてもうれしかったです。

T県、50歳 女性

 

体の内側から元気

正官庄 紅参精ROYALは韓国の免税店の店員さんにすすめられて購入したのがきっかけでしたが、日本ではなかなか入手できませんでした、インターネットでこちらの店を見つけ、全く同じ商品であることが分かり大変喜んでいます。
近所の友達に「最近キレイなったね!」ってよくほめられるんですよ!自分でも体の内側から元気になってきている実感があります。

     T都 40代 女性

 

処理・対応に不満なし

①正官庄 ブランドについて、3年前、韓国の人からすすめられた。
正官庄ブランドは絶対の信頼あり、偽り無い。
それ以来愛飲しているが毎朝の目覚めが良く、適量の晩酌を美味しく楽しんでいる。
② 注文・納品について
インターネットで注文しているが、貴方の処理・対応が確実で不満を感じたことは無い。

     T都 63歳 男性

 

沢山の喜びの声をいただいています

 

 

正官庄 紅参精(エキス)は健康維持に最適! → 正官庄 紅参精(エキス)は高麗人参の本物  → 正官庄 紅参精のご注文は →

 

 

 

 

PAGETOP