正官庄 紅参の優秀性

  1. 正官庄 紅参は世界人参企業が作った「正統紅参」です。 韓国の代表的事業として、韓国政府の旧公企業、韓国人参公社で作られた信頼できる紅参です。
  2. 正官庄 高麗人参は、16年に1度だけの収穫した「6年根の水参」のみを原料にして作られた紅参です。
  3. 世界最高レベルの人参研究開発投資と世界最大規模の紅参製造所から作られた「世界最高品質の紅参」です。
  4. 正官庄 紅参は、「最も安心、安全、信頼のできる紅参」です。
  5. 正官庄 紅参の製造は1世紀以上の間培われたノウハウで製造されています。
  6. 正官庄 紅参は高麗人参の中で最も優秀な6年根の水参を外皮をむかないまま蒸気で蒸して乾燥させたものです。

紅参は蒸される過程で成分が変化し、新しいサポニンが生成されるため、他の人参よりも有効成分のサポニンが豊富に含まれています。

高麗人参の中でも特に紅参は珍重されており、韓国ではこの紅参への加工に専売制がしかれていた程で、消化吸収率が高く、サポニンの組成のバランスも良い、最高品質の人参です。

医学薬学の専門家からも最高品質の高麗人参と評価され、日本をはじめ世界各国の人参研究材料にも品質に信頼のおける「正官庄」の紅参が使用されています。

 

 

高麗人参(朝鮮人参)・紅参は、どれも同じではありません

正官庄 高麗人参の収穫は16年に1度だけ!
だから、カラダに良いカラダに良い栄養素の量、質、バランスが違います!!

高麗人参は、2000年も前から健康維持や栄養補給などの素材として有名ですが、現在の市場に出ている高麗人参は人口栽培されたものです、
ですので栽培地や栽培年数、加工方法、栄養素の抽出方法などで高麗人参の主要素の人参サポニンをはじめとする各栄養の種類、数、含有量が全く異なります。

 

 

正官庄 紅参精(エキス)は健康維持に最適! → 正官庄 紅参精(エキス)は高麗人参の本物  → 正官庄 紅参精のご注文は →

 

 

 

 

PAGETOP